お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

『Teddy Bear Day』

2022-10-06

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは 村山です

今日施設に来ると可愛いベアと目が合いました!!
これはこれは12日のTeddy Bear Day』のベアちゃん🐻ではありませんか。

 

毎年パーク府中にもやって来るのですが、毎回違うカラーで登場してくれるので楽しみ。

今年はまぶしいオレンジだなぁと思ったら「ソレイユ色」なんですって。
ソレイユとはフランス語で太陽🌞を意味するそうです。
明るい気持ちにさせてくれるカラーですね。

このかわいいFC東京特製ベアマスコットチャーム10月12日(水)セレッソ大阪戦Teddy Bear Day』で先着15000名様にプレゼントされます。

台紙が抽選券となっていて先程ご紹介しましたソレイユのベアぬいぐるみが300名、更に大きいビッグベアが10名様に
当たります! 詳しくはコチラをご覧ください。

以前Teddy Bear Day』に行った時、近くの人が当たっていてとても喜んでいました。羨ましかったです~(^^♪

 


よく見ると大小あわせて3人!?(3匹)います。

来週水曜日はお仕事や学校帰りに是非味の素スタジアムに応援に行っていただき、
かわいいベアをゲットしてきてくださいね!

この日は「ほろよい激辛グルメフェス」も開催されますよ。詳しくはコチラ
お仕事帰りにHOT!な試合と料理を美味しいお酒と一緒にというのはいかがでしょうか。

 

ベアちゃん並べて記念撮影してみましたよ~
カラフル~!!

さて今日は12日のご紹介をしましたが、次節は8日(土)の湘南ベルマーレ戦となります!
こちらの応援もよろしくお願いいたします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ