お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

たくさんのご参加ありがとうございました☆

2020-11-07

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

本日は、ニサッカー・親子サッカー教室(年中・年長)・親子サッカー教室(小学1・2年)」
の様子をお伝えします!
※本日行なわれたイベントで、紹介できてないイベントは後日紹介します。

まずは、ミニサッカーの様子から!

本日は、たくさんのスタッフも一緒にプレーをしました!
いつもとは少し違う雰囲気で、終始笑い声が聞こえていました。

あっ、皆さん。二枚目の写真を見てください!!
後ろ姿でも分かってしまう懐かしいあの方と痩せたあの方が参加をしてくれました!!(笑)
そして、偶然にもピースをしている瞬間が取れました!!

次回のミニサッカーは、11月16日(月) 20:10~21:40 に開催されます。
まだご予約可能ですので、皆さんの参加をお待ちしております。

 

次に、親子サッカー教室(年中・年長)

昨日の天気予報では、少し雨の心配もありましたが天気も良く無事に開催することが出来ました!
コーチの話もしっかりと聞いていて、すごく笑顔がはじけていた教室でした。

次回は、11月14日(土) 12:30~13:30 開催予定です。
残り6枠空いています!
皆様の参加をお待ちしております。

 

最後は、親子サッカー教室(小学1・2年)です!

学年が上がるにつれて、少しずつ内容も難しくなってくるのですがしっかりと集中して取り組んでいました!
お父さん・お母さんと対決するときは、負けないよう必死に頑張ていました。

本日は緊急開催だったのにも関わらず、たくさんの方々にイベントに参加してもらうことが出来ました!
本当にありがとうございました!
これからもたくさんのイベントを開催していくので、皆様の参加をお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ