お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

皆さんにお約束します!!

2022-01-07

スタッフブログをご覧の皆さま。
新年あけましておめでとうございます🎍
徳です。

 

まずは、皆さん昨日の雪の影響は大丈夫でしたか?
昨日からコーチの皆さんとスタッフで雪かきをしてくれていましたが、
(本日も午前中から雪かきをしてくれています!)
パーク府中の雪の積雪にはとてもびっくりしました。

私の住んでいる所も雪は降っていましたが、ここまでは積もったりしていなかったので
とても新鮮に感じました⛄

 

今は、雪かきをしてくれたおかげで問題なく屋上を利用できています!!
ありがとうございました🌷

 

そして、年が明けてから毎年引いているおみくじを引いてきました。

今年は、「小吉」でした・・・。

おみくじにもあまりいいことは書いておらず、気を付けたほうが良いこと・注意事項が多かったですが・・(笑)
何かと良い1年になれるように頑張ります!

そして昨日のブログで町田君も言っていましたが、私も今年で環境が大きく変わります。
色々なことを卒業して、新しい生活が始まります。
パーク府中を3月で卒業するのがとても寂しいです・・・。

なので!!

去年の最後に行った蹴り納めでもお話したのですが、2月・3月は皆さんとボールを蹴れる機会を増やしていきます!
(今まで、参加する!と言って全くできなかったのでここでお約束します。)
1月で授業が終わるので、お昼のイベントなどにも参加してみたいと思っています♪
一緒になった際はよろしくお願いします🌸

さて、本日は明日行われる「個サル(エンジョイ)」のご案内です。

 

個サル(エンジョイ)は、楽しみながら高いプレーができるがモットーです!

例えば、こんな方にはとてもオススメです。

・サッカー・フットサルの経験者

・気持ちの良いゴールを決めたい方

・パスワークを楽しみたい方

・さらに上を目指したい方。脱初級者・女性の方

楽しみながらもレベルは高く(ハード過ぎず)!!
とても魅力的なクラスになっています!!!

過去の写真です。

チームでの参加もオッケーです!
お友達やお仕事仲間たちと一緒にボールが蹴れます⚽

明日、20:10~21:40 に開催です!
まだご予約ができますので、お待ちしております。

→ご予約はコチラから!

 

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください。
今年もよろしくお願いします🍊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ