お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

なでしこひろば大盛況!!

2020-11-01

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは。
徳です。

あっという間に、11月になりましたね!
11月になったということは・・・。

そう!!

パーク府中のシステムが変わり、予約サイトが「LaBOLA」に変更になりました。
そして、現金だけでなくクレジットカード・電子マネー等が使えるようになりました!!

私自身、クレジットカードを持ってからほとんど現金で支払うことなく、
現金は1000円程度しか財布に入れていません(笑)
なので、普段あまり現金を持たないでカード支払いの人には、とても嬉しい情報ですね!!
使用できるカードや電子マネーは、コチラから確認してください。

皆さんもぜひキャッシュレス決済を使ってみてくださいね!

さて、本日のブログは「なでしこひろば」の様子をお届けします。
1部と2部に分けて行われ、たくさんの方々が参加をしてくださいました。

【1部】

【2部】

本日参加してくださいました皆様、ありがとうございました!
なでしこひろばは、女性だけでの空間なのでいつもとは少し違った雰囲気で
とても楽しそうで笑顔がいっぱいはじけていました!

次回は、まだ未定ですがイベントを行う際はHP・Twitterでお知らせします。

まだまだこれから寒くなりますが、体調等崩さないように寒さ対策をしっかりして
お過ごしください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ