お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

スクール再開!

2021-08-03

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

夏休みが始まったものの、特に外出する予定がなく家でゴロゴロしています(笑)

最近は映画をよく見てます!

「ワイルドスピード」というシリーズ映画が好きで、同じシリーズを何回も見てしまいます。。。

何回も見ているので、段々とセリフを覚えてきました(笑)

僕が家でゴロゴロしている中、世の中はオリンピックで盛り上がっています!

ふと、テレビを付けてみると日本の選手がメダル争いをしています!

当たり前のように毎日メダルを獲得していて、本当にすごいと思います(笑)

そんなオリンピックも各国の選手たちが退村し始めていて、終盤に差し掛かってます。

残りの競技もお家で応援して盛り上がりましょう!

 

一昨日の8月1日からFC東京パーク府中ではFC東京サッカースクールが再開しています!

今日はあおぞらサッカースクールとアドバンスクラス!

気温が高い中、一生懸命取り組んでいます!

ここでサッカーをしていたスクール生が、いつかオリンピックに日本代表として出場するかもしれません!

 

 

最後に、今日8月3日(火)の夜20時から東京オリンピック男子サッカー準決勝 日本代表vsスペイン代表が行われます!

この試合に勝てばメダルが確実になるので、ぜひテレビから応援しましょう!

頑張れ日本!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ