お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

明後日は朝活のチャンス

2022-11-30

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!松島です。

 

連日テレビがW杯で盛り上がっていますね~( *´艸`)

カタールとは6時間の時差がありますが日本時間でも見やすい時間帯に日本戦の放送がありましたね!

私も予選2戦ともリアルタイムでテレビ観戦しました♪

ドイツ戦では勝ち越しの際に大声を出し過ぎて寝ている次男を泣かせてしまい反省。

いやでもそれほど興奮しましたよね!

コスタリカ戦は残念でしたがまだ予選突破に望みはあります✊

日本からの沢山の声援で日本代表を後押ししたいですね!⚽

 

次のスペイン戦はなんと!

1日28時キックオフ……え、28時って何時?(笑)

指を折りながら計算すると早朝4時😂←2日の朝4時ってことですね。

もうこれは皆さん、早起きをして朝活するチャンスととらえましょう。😂

 

早起きには様々なメリットがあります。(急に熱弁)

●集中力が増す

●仕事の作業効率が増す

●肌トラブルの改善効果がある

●朝食をゆっくり食べ脳を活性化

●朝ランニングで脳を活性化

[番外編]

●出社時間を早めれば満員電車を避けられる

などなど…。

まさに「早起きは三文の徳」です!!!

明日は早く寝て2日は早く起きて!朝4時から日本代表を全力で応援しましょう~⚽!

 

最後にあさって開催の「あてサル」の参加者募集です😊

あてサルについて先日ゆりちゃんがブログに書いてくれていますが

これがコーンに当てるのが意外に難しくてめっちゃ盛り上がります(笑)

まだ空きがありますのでこの楽しさ、ぜひ体験してみてください!

ご予約はコチラ

ご参加お待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ