お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ご無沙汰しております…

2020-08-26

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧いただいている皆さま!

ご無沙汰しております。安藤です。

 

明治安田生命J1リーグ第26節、鹿島アントラーズ戦はとても悔しい敗戦となりました…。

味の素スタジアムで応援いただいた方、DAZNで応援していただいた方、ありがとうございました。

29日(土)にはAwayでガンバ大阪戦となっております。

この敗戦をただの負けにしないためにも、29日の試合、勝ちましょう!!

 

さて、久しぶりのスタッフブログ登場です。

今まで経験したことのない日々をお過ごしかと思います。

施設スタッフ、またJリーグや味の素スタジアムホームゲームでの取り組み、

他施設などのコロナウイルス感染症対策を参考にさせていただき、来場される方が安心・安全、

そして楽しくサッカー・フットサルを楽しんでいただけるように我々も

様々な取り組みを行っています。

来場されて気になることがあれば、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

今後の参考にさせてください。

 

施設が再開して3ヶ月が経とうとしています。

まだ営業時間短縮、イベント定員数削減、イベント発表日が決められない…などで、ご不便をおかけしております。

申し訳ございません。

それで、少しずつwishコロナの日々を少しでもポジティブになれるように皆さまと一緒に歩んでいければ幸いです。

 

スクール活動はお陰様で通常通りの時間、また内容についてもほぼ以前と変わらない活動になってきました。

始まる前、終わった後の手洗い、うがい。検温、スクール時・観覧時のソーシャルディスタンスなどについては、

まだ変わりませんが、それでも子どもたちの真剣な顔でボールを追いかける姿を観るのは嬉しいです。

スクールの空きがあるクラスは無料体験を行っています。

ぜひご参加ください。年中~小学6年生までのクラスがあります。

入会のご案内、無料体験のお申込みはこちら

人工芝も馴染んできて、蹴りやすくなってきました!

一緒にボールを蹴りましょう!

そして、FC東京パーク府中のスタッフ担当する「エンジョイフットサル」が8月最後の土日に開催されます。

当日集まった人でランダムにチームを分けて試合を行います。

大変人気のイベントになっており、29日(土)の小学4~6年生のクラスのみの空きとなっております。

その他のクラスは全てキャンセル待ちとなっております。

指導はありませんが、8月最後の土日は試合をして盛り上がりましょう!

イベント詳細はこちら

 

 

すべては勝利のために!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ