お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

チーム「シャイン」

2021-09-16

スタッフブログをご覧の皆さま、
こんにちは 村山です

FC東京のホームページで選手紹介ページをみてびっくり!

阿部 伸行選手林彰洋選手、私に共通点発見。

それは…好きな食べ物が「シャインマスカット」~~~

どうでも良い話なのですが(笑)フルーツ好きな私が最も好きなのがシャインマスカットでして…
味はもちろん見た目やシャインマスカットっていう名前も全部好きというくらい好き。
今ちょうど旬を迎えていて、テンションもあがっております↑

それにしてもサッカー選手の好きな食べ物というと、焼き肉とかお寿司なのかなぁと
イメージしていただけに、フルーツ、しかもシャインマスカットなことに衝撃!
わぁ一緒だ!と嬉しくなってしまいました。勝手に心の中で「チームシャインマスカット」結成!

他にも蓮川 選手はさくらんぼ、大森選手もメロン、永井選手は梨と書いてありました。
逞しくてかっこいいプロのサッカー選手達が嬉しそうに果物を食べてる姿を想像すると微笑ましいですね。

波多野選手の「ハンバーグ」や東選手の「もつ鍋」、ディエゴ選手の「シュラスコ」あたりはイメージ通り。
バングーナガンデ 佳史扶選手は「母のご飯」ですって。←素敵!
レアンドロ選手は「納豆」!好きな食べ物ひとつみても、選手達のことが詳しく知れて楽しい選手の紹介ページ。
おすすめです。ちなみに長友選手の好きな女性タレント・女優にも注目!もちろん答えは…♪♪♪

 

そしてここで衝撃!なんとスタッフゆりちゃんが今日差し入れでシャインマスカットを持ってきてくれたのです。

このブログを書いている時にシャインマスカットが届くなんて奇跡すぎます!
阿部選手、林選手にも食べさせてあげたいです♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380

 

 

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ