お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

リベンジ・FC東京応援Week♪

2021-07-13

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

以前の僕のブログで紹介したものの、緊急事態宣言の影響で中止となってしまった「FC東京応援Week」が改めて開催します!!!

7月15日(木)~7月20日(火)の期間に京王百貨店新宿店にて開催されるイベント『スポーツバーゲン』のなかでの実施です!

少し内容に変更もあるので改めて紹介します!

 

 

1つ目!

🔵FC東京スピードくじ!🔴

 

 

選手のサイン入りJリーグ公式試合球(非売品)や、サイン入りスパイク、サイン入りレプリカユニフォームなどが当たるスピードくじを、期間中毎日枚数限定で販売いたします!

はずれナシなので積極的に参加してください!

 

 

2つ目!

オンサイトカード第2弾!!

 

 

お手持ちの画像を世界にひとつだけのカードにできるオンサイトカードの第2弾です。

今回のNカードは3rdユニフォームの選手!

選手サイン入りのSRカードは第1弾のSRには登場しなかった選手たちです!

ガチャガチャ感覚でお楽しみください!

 

 

3つ目!

京王百貨店限定ガチャガチャ!

 

 

「繋がるキーホルダー2個セット 京王コラボVer.」がついに発売です!

駅名標風の駅名Ver.と車掌姿の選手Ver.がセットのガチャガチャです。

京王沿線の方は最寄り駅を当てたいですね!

個人的にはやっぱり「飛田給」をゲットしたいです!

「府中」が当たった方はぜひパーク府中に自慢しに来てください(笑)

 

他にもニューバランスのシューズの販売や、ルヴァンカップの優勝トロフィーの展示もあります。

是非ぜひ京王百貨店新宿店へお越しください!

 

詳細はコチラ←

開催日時:7月15日(木)~7月20日(火)

営業時間:10:00~19:00(最終日は17:00閉場)

開催場所:京王百貨店新宿店 7F大催場

※7F大催場の営業時間は状況により変更となる場合がございます。詳しくは、京王百貨店新宿店のHPをご覧ください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ