お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

動画NGテイク(笑)

2020-06-15

どうもみなさん、おはこんばんにちは!
暑くなり、さらに梅雨入りか!というイヤーな天気になってきましたが元気にしていますか?
私はもちろん元気です!鈴谷です。

 

本日Twitterにて動画をあげましたが、ご覧になっていただけましたでしょうか?笑

→投稿した動画はコチラ

昨日ユリちゃんがブログで紹介してくれましたあおあかドリル』に私もチャレンジしてみました!

実は、あおあかドリルには4つのレベルステージがあり、
(※現在FC東京のHPや府中市のHP等で紹介されているものは「ドロンパステージ」のみ)
なんと、その先のステージを知っているのは「FC東京のスクール生」だけ!!

ステージを上げる毎にレベルも上がり難しくなっていく内容となっております。
普及部のコーチ達が一生懸命考えて作ってくれた素晴らしいものになってますので、一部だけでも皆様にお届けしたい!
ということで、今回私がチャレンジした内容も先のステージの内容になります。

 

はい、それではNGテイクをお届け。。。
橋向(ハッシー)コーチから「もっと早くやってください」と言われてこの様ですw
(↓動画を再生したい方はリンクをクリックしてくださいね。)

NGテイク1

NGテイク2

これを見るとOKテイクもOKだったのか?と思う方もいるかもしれませんが、許してください(笑)
これから練習していきます!

 

私だけだとアレなんで「ハッシーコーチ」のNGテイクも勝手にお届けw

NGテイク3

みなさんもどんどんチャレンジしてみてくださいね♪

 

今後は他のスタッフにもチャレンジしてもらいたいと思っていますが…やってくれるかなぁw
ほんとにもっと上手くできると思っていたスズでした。。。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)14:30~20:00 (土日祝)10:30~16:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ