お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

元気いっぱい!!

2020-11-29

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは。
徳です。

昨日、12月25日までのイベント情報をアップしました!
アップしてから1日しかたっていないのですが、キャンセル待ちのイベントもあります!
皆様、ありがとうございます!!

気になるイベント等ありましたら、お早めにご予約下さい!
→12月25日までのイベント情報は、コチラから確認できます。

 

さて、本日は「ワンデイスキルアップクラス特別教室(3・4年生、4~6年生)と中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室」の様子を
お伝えします!
昼・夜関係なくすごく冷え込んでいたのですが、寒さを感じさせないくらい元気いっぱいで参加をしてくれました。

まずは、ワンデイスキル特別教室の様子から!
3・4年生、4~6年生と2つに分けられて行ないました。
学年が上がるにつれて、コーチからの要求も高くなっていくのでしっかりと話を聞いてプレーをしていました!

【3・4年生】

【4~6年生】


今回のテーマは「球際」ボールがある場面での激しいぶつかり合いにも気持ちをこめてプレーしていましたね!
かっこよかったです!!
イベント終了後はヘトヘトになっていましたね。

本日開催された、ワンデイスキルアップ特別教室は次回も「特別教室」という形で行ないますので楽しみにしていてください。

 

最後に、中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室の様子です。
初めてこのイベントを見たのですが、コーチからの要求されたことへの理解度がすごく早くて、
素早く行動に移せるところがさすが中学生だあなぁと感じました。

今回のテーマは「楔(くさび)のパスへの関わり」ということで、すごく難しかったと思いますがチャレンジしようと頑張っていました。

このイベントは、12月は開催いたしません。
年が明けてから、また開催する予定ですのでその際は参加をお待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ