お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

「テーマ別試合紹介シリーズ」~AFCチャンピオンズリーグ~

2020-12-01

最近のスタッフブログでのマイブームの流れに乗り遅れてしまいましたが、昨日のブログで北村が流れを持ってきたので、僕もマイブームを紹介します!

いま僕がハマっているのは「BTS」です!

今までは全く興味がなかったのですが、先月、BTSが主題歌を歌っている映画「君の瞳が問いかけている」を観てから、カッコいいと思いYouTubeでPVを何度も見ています。

特に、「Dynamite」という曲は歌もダンスもカッコいいのでぜひ見てみてください!

 

 

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

大貫です。

 

今日は中村くんの書き出しを真似してみました(笑)

中村君の独特な書き出し懐かしいですよね。

 

まずは、昨日の試合について。

昨日はACL蔚山現代戦でした。

結果は…

 

 

開始早々に永井選手のゴールで先制しましたが、逆転を許し1-2で敗戦となりました。

 

 

次の試合は12月3日(木)パース・グローリーFC戦です。

グループリーグ突破のために、勝利が必要な試合です。

是非、応援お願いします!

 

 

さて、本日のブログは「テーマ別試合紹介シリーズ」です!

中村君から引き継ごうと思います!

今回のテーマは現在FC東京が戦っている真っ最中の「AFCチャンピオンズリーグ」です!

 

今日取り上げる試合は2012シーズンのホーム蔚山現代戦です!

 

 

FC東京にとって初挑戦のACLでの対戦です。

今シーズンのACLでも対戦している、蔚山現代との対戦です。

この試合の注目ポイントは蔚山現代のメンバーです。

現川崎フロンターレの家長選手がスタメン出場、現柏レイソルのキム スンギュ選手がベンチ入りしています!

さらに、この試合のスタメンでJリーグでもプレイ経験のあるイ グノ選手は現在も蔚山現代に在籍しており、昨日の試合でも途中出場しました!

そして、この試合でスタメンのキム シンウク選手は現在上海申花に所属しています。しかも、2016シーズンのACLの際は全北現代モータースに所属しており、FC東京とも対戦しました!

なので、キム シンウク選手はFC東京の出場したACL3大会連続での対戦となってます。珍しいですね!

 

これから、たま~に中村君のブログを引き継いでみようと思うので、楽しみにしていてください!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ