お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ミニサカと…今更NG集!!

2020-08-25

みなさんお元気ですよね!
どうも、身体中にガタがきている鈴谷です。

なぜガタがきているのか?
久しぶりにサッカーボールの5号球を蹴ってはしゃいでしまったからです(笑)

 

そう、昨日『ミニサカ(ウェルカム)』を初開催しました!

いやー楽しかった♪…あれ、私だけ??
そんなことはないはず!
皆さんからの楽しそうな声と笑顔をたくさん確認しましたのでw

今回は初開催ということで、私とマッチーのスタッフ2名も一緒に参加しました。

おとな向けのサッカーボール5号球を使うイベントは
毎月、第2月曜日の夜に『おとなのサッカー教室』のみ実施していました。
こちらのイベントはFC東京の普及部コーチが担当で、しっかりと練習をして試合をするイベントです!

『ミニサカ(ウェルカム)』はそれ以外の月曜日の夜に開催できればやっていきたいと思います!
(月1、2回くらいかな…)
早くも人気イベントになりそうな予感がします♪
興味を持っていただけた方は是非ご参加ください!!

 

さて、NG集…
かなりの時が経ってしまいましたが、皆さん忘れていないですよねw
あおあかドリルチャレンジ』
Twitterにてスタッフがチャレンジした動画が上がっていました。

今更ですが各スタッフのNGテイクをご紹介(笑)
(↓動画を再生したい方はリンクをクリックしてくださいね。)

 

まずはスタッフM♪

◆スタッフM_NG1

Mに便乗して撮影し、成功しなかったスタッフSこと私…

◆スタッフS_NG1

◆スタッフS_NG2

別のチャレンジで成功し、ドヤ顔だったのでチャレンジさせたらナイスな失敗!スタッフO

◆スタッフO_NG1

失敗の質!!楽しそう(笑) スタッフMとY

◆スタッフMとY_NG1

◆スタッフMとY_NG2

さあ次は誰がチャレンジしてくれるかなぁ。
そういえば最近若くてイキのいい奴が新しく入ってたなぁ。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昔のようには動けないとわかっていながらも何も行動を起こせないスズでした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ