お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

シミュレーション!! そして「あてサル」始動☆

2020-06-24

どうも皆さん!おはこんばんにちはー。
最近外に出たら、とりあえず「あちー」と言ってから行動を始めます、鈴谷です。

 

パーク府中が営業再開してから早くも2週間が過ぎました。
今はスクール活動のみですが、やはり人がたくさんいると活気があっていいですね♪♪
(一人で新しい芝生を見ながら仕事していた時期は寂しかったもんですw)

 

さて、イベント再開に向けて施設ではコーチ達と一緒に準備を進めています!
先日は小学生向けイベントのシミュレーションを行いましたよ。
少しご紹介!

 

まずはコーチ達自身のウォーミングアップから
(私はこの時点でモモが攣りそうになったのは秘密です…笑)

トレーニングを実践して、

振返り

子ども達がしっかり成長できる場所を提供できるように、またコロナウイルスへの感染リスクを減らせるように
どのように進めていくか、しっかり話し合われました。
準備はしっかり進めてますので、イベント開催までもうしばらくお待ちください。

 

そして、本日HPにて発表しました「あてサル」開催!!
6月28日(日) 12:30~13:30、 14:30~15:30 (2回開催します)
上記シミュレーション同日、コーチ達に手伝ってもらい「あてサル」もシミュレーションをおこないました。

どのようにルール設定すれば皆様に楽しんでもらえるか、意見を出し合ってもらいました。
パーク府中スタッフの意見とコーチ達のアドバイスで完成した「あてサル」


少し特別なルールを用いて開催するイベントになりますのでイベント案内を確認してからご予約下さい。
→「あてサル」についてはコチラ

久しぶりに運動する方、少しずつ動き始めたい方!是非ご参加くださいね!!

 

まだ、通常の人数やルールで再開というわけにはできませんが、このイベントを始めとして徐々にイベントを再開していきますのでこちらの情報配信も楽しみにしていてください!!

 

おまけ写真

翼コーチのかわいいが爆発したショット(笑)

 

こんなに長い期間サッカーをしなかったことが人生でないので、身体の動きと悲鳴に驚きを隠せない34歳スズでした。
みなさんも運動は徐々におこなっていってくださいね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)14:30~20:00 (土日祝)10:30~16:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ