お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

夏休み後半戦

2022-08-22

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!
村山です。

この夏はパーク府中でも夏まつりや夏休み向けのサッカー・フットサルクリニックなど例年通りイベントを開催できました。
子供たちにとっても楽しい夏になったのではないでしょうか。
そんな夏休みも早いもので後半戦をむかえましたね。
今の小学校は8月中に2学期が始まるので、あと1週間で新学期という学校も多いです。
たっぷりの宿題とそろそろ向き合わないと~(^^;)

 

さて本日午前中は小学1・2年生向けの『スキルアップ1dayクリニック』が開催されましたので、その様子をお届けします。

今日のテーマは「キック」。
自分の思い描くキックはたくさんできましたでしょうか?

 

午後からは、『月曜サッカースクール』の補講が開催されました。
※通常のスクールは8月25日木曜日からスタートとなります。

【年中・年長クラス】

【1・2年生クラス】

【3・4年生クラス】

【5・6年生クラス】

今日は比較的涼しかったので、いつも以上に子供たちの走り回る姿を見ることが出来た気がします!!
木曜日から本格的にスクールが再開するので、久しぶりに元気なスクール生たちがパーク府中に戻ってくるのが楽しみです!✨

 

私は子どもの頃、宿題やるのは「ギリギリ派」だったので夏休みの最後の最後に大慌てでした。
親になってこどもに「何で早めにやっておかないの!」なんて言いつつ(我ながらよく言うな―)と内心思ったものです(笑)

何事も早めにやるに限りますね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ