お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

試合日程が発表されました!

2021-01-22

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

今日は私の好きなアーティストさんのデビュー1周年ということで、午前中に家でお祝いをしました!
12月からケーキ屋さんで写真ケーキを予約して、部屋の飾り付けをしてと午前中はずっとワクワクして過ごしていました。
普段あまり手を凝ったことはあまりしないタイプなのですが、今日は朝から時間をかけて用意をしました!
どんな感じだったか気になる人は、ぜひ私に声をかけてください!写真をみせたいと思います(笑)

スズさんに見せたら 「……。ケーキのサイズどれくらいなん?」だそうです(笑)

 

そして、あっという間に1月も終わりに近づいてきましたね。
2021年の1月はFC東京にとって素晴らしい月になりました!皆さんはいかがだったでしょうか?

本日、2021年のJ1リーグ及びYBCルヴァンカップの日程も発表されました。
J1リーグの開幕戦は、2月27日(土) 浦和レッズ 14:00キックオフ Away 埼玉スタジアム2002 
YBCルヴァンカップは、3月3日(水) 徳島ヴォルティス 19:00キックオフ Home 味の素スタジアム にて行われます!

※ホームゲームのチケット発売日は、未定となっております。詳しい日程は、コチラから。

2021年も皆さんの熱い応援で、優勝できるようにサポートをよろしくお願いします!

 

それでは、今週の水曜日に行われた「女性のためのスキル集中型フットサル教室」の様子をお伝えします!
今回も満員に近い人数で行なわれていました!天気も良く、まさにフットサル日和でした🌞


人数を少なく設定することで、コーチに分からないところなどが聞きやすく
スキルを集中して身につけたい方には、おすすめのイベントです!
女性しかいないので話しやすかったり、コミュニケーションも充実するのではないでしょうか!
是非参加をお待ちしております!

※次回は、まだ未定です。開催する場合はHP・Twitterにてお知らせいたします。

明日もパーク府中では、新型コロナウイルス感染症対策に十分に配慮し、イベントを開催します。
10:20~11:50のサル(over30&レディース)」が残り2枠空いております!
お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ