お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

こっそり始めました

2021-04-12

こんにちは。村山です。本日こっそりと(!?)第一回『こそトレ』開催しました~

『こそトレ』って何??と思われる方もいるかもしれませんね。

 

「平日昼間に公園感覚でこっそりとトレーニングしましょう!」というイベントです。

超基礎的な「パス・ドリブル・シュート」などを集まった方と一緒に練習します。
スズさん(鈴谷支配人)を中心に和気あいあいとした雰囲気で行われましたよ。
まずはお試しください♪ということで、『こそトレ』にはじめてご参加いただく方は
只今通常1000円のところ500円で参加することができます。
(わ、ワンコインとは!これはお得すぎますよね( ゚Д゚))
個サルなどではゲームに必要な最低催行人数に満たない場合は中止になることもあるのですが、
こちらのイベントはご予約が1名でも開催します!

すずさんを独り占め!?できるチャンスかもしれませんよ(笑)

いきなりゲームでは心配という初心者の方、軽く身体を動かしたい方、是非一度ご参加くださいね。

次は15日(木)に開催予定です!ご予約お待ちしています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ