お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

早起きは三文の徳!

2021-04-24

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

最近、早起きをする日が多くなりました。
「早起きは三文の徳」ということわざがありますが、本当にそうだなと思います。
朝ごはんをゆっくり食べれたり、出かけるまでのんびり過ごせたりと1日の時間が長く感じるんですよね。
家に居ることが多くなった今だからこそ、こういった習慣を大事にしていこうと思います!

 

本日のブログは、
そんな朝方に開催された「個サル(OVER30&レディース)」の様子をお伝えします!

朝に動いた後に予定が入れれる!これがこの時間帯のイベントの良いところだと思います。
この後に、FC東京の試合観戦をして1日サッカー尽くし!!というのもいいですね!

最近は、朝やお昼頃に開催しているイベントが多くあります。
いつもより少し早起きをしてご参加してみてはいかがでしょうか??

次回は5月1日(土)18:10~19:40開催になります。
多くのご予約お待ちしています!

 

また、明日15:50~17:20に開催される
ワンデイスキルアップフットサル教室4~6年生」が残り6枠空いています!!

海外で有名なサッカー選手の中には過去にフットサルを経験している人が多くいます。
フットサルの動きや戦術を覚えることが、サッカー上達の近道になるかも!?

ご予約はこちら
多くのご参加お待ちしています!

 

 

最後に、本日行なわれた試合の結果です。
Home サガン鳥栖戦。

画像
結果は1-2で敗戦となりました。
悔しい結果が続いていますが、引き続き応援よろしくお願いいたします!

次の試合は、ルヴァンカップグループステージ
4月28日(水)19:00キックオフ。Away徳島ヴォルティス戦になります。

ルヴァンカップは現在連勝中です!!
お家からでも熱い声援をよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ