お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今年もよろしくお願いします😄

2023-01-05

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは。
村山です。

2023年がいよいよスタートしましたね!
10年目の節目を迎えるパーク府中を今年もよろしくお願いします😄

干支の🐰さんにあやかって飛躍の年にしたいものです。
今年は明るいニュースがいっぱいの1年になりますように。

明日は「初蹴りゆるサル♪2時間」が開催予定です!
みんなでわいわいと楽しいゆるサルで今年のフットサル生活をスタートさせたい皆さま、ぜひお越しくださいね!

ご来場の際ほんの「ちょ~っとだけ」注目してもらいたいのがコートです。

大掃除の時にみんなでコート内で抜けてしまった人工芝を取り除く作業をしました。
常に芝のコンディションを考え日常的にお掃除はしているのですが、スタッフ全員で徹底的に
抜けてしまった白い芝を取り除いたところ、見た目すっきり!新しいコートのように生まれ変わりました!

こっちが往路。端から端まで横一列になり各自両手ひろげた前方スペースを担当。
復路は反対側から。後ろを振り返ったときに無駄な芝がないようがんばってます。
ビニールいっぱいためた人が勝者!?

夜のイベントですとなかなかわからないところではありますが、明日は午前中開催ですので、
新雪を踏むような気分でコートを走ってみてくださいね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ