お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

イベントが盛りだくさんな一日

2021-05-22

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

最近は忙しい日々を過ごしています。。。僕は大学で教職課程を取っているので、取っていない学生に比べて授業数が多く、レポートなどの課題も多いです。授業を受けて、課題などに取り組んでいたらあっという間に一日が終わってしまいます。

最近はバイトと学校に行く時しか外出してないので、緊急事態宣言が解けたらどこかにリフレッシュしに行きたいです!

 

今日はイベントが多く行われました!
まず、午前中に行われた「キッズ親子サッカー教室・親子サッカー教室」の様子です!

 

キッズ親子は2歳児、3・4歳児、親子サッカー教室は年中・年長とそれぞれクラスがあります。
参加される際はぜひお子様と一緒にサッカーを楽しんでください!

 

次に「個サル(OVER30&レディース)」の様子です!

このイベントは僕がアルバイトとして入ったばかりの時に参加したことがあって、お客さんがすごくフレンドリーなので楽しい雰囲気でフットサルをすることができました!日々の運動不足を解消したい人や昔フットサルをやっていてもう一度やりたくなった人など、フットサルをゆるく楽しみたい人にオススメです!ぜひ、一度参加してみてください!

 

最後に「中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室」の様子です!

子どもたちが真剣に取り組んでいる姿を見て、本当にサッカーがうまくなりたいという気持ちが見てる側にも伝わってきました!短い時間ですが、その分内容が濃いので、サッカーがうまくなりたいという気持ちがある子は是非参加してみてください!
そして一緒にプレーしているコーチ達が上手い(笑)

今後も様々なイベントがあるので、ぜひチェックして参加してみてください! お待ちしております!

 

本日の明治安田生命J1リーグ ガンバ大阪戦は… 1 - 0 で勝利!!
このまま連勝です!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ