お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

『女性のためのフットサル教室』も盛り上がってます!

2023-02-02

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

気が付けば1月が風のように過ぎ…昨日から2月、明日は節分ですね♪


自分が親になってからの方がよく子どもの頃やイベントなど母がやってくれたことなどを懐かしく思い出すのですが、
わたしはというと節分は(後片付けを考えると…笑)幼稚園や学校に任せがちで我が子の記憶には残ってないだろうな~と
今更ながら反省しました…子どもが小さい時の行事ごとって大切ですね!
ただ…余った豆まきの豆の活用法を教えてください!笑

 

昨日1日(水)の午前は『女性のためのフットサル教室』がおこなわれ、初参加の方も多く、
全部で15名の方にご参加いただきました!
午前中は風も弱く、じんわり汗をかくフットサル日和となりました♪



カホコーチもゲームに参戦!

毎月第1、3、5水曜日 10:30~12:00に開催しております。
初心者の方も優しくコーチが指導いたしますので安心してご参加ください!
次回は2/15(水)開催予定です。
【お申込みは⇒コチラから】

 

最後にスタッフブログでも開幕戦の話題が上がっておりますが…昨日新しい情報が発表されました!

2月18日(土)2023明治安田生命J1リーグ 第1節 vs浦和レッズ(14:00キックオフ/味の素スタジアム)にて
開幕特別演出といたしまして5000個ののバルーンと、フィールドエリアからの特殊効果花火の演出で2023シーズンの開幕を彩ります。

※バルーンリリースに関しては、スタジアム演出の一環として実施を行いますので来場者のみなさまの風船持ち込みは禁止されております。ご協力お願いいたします。
※バルーンリリース演出は雨天中止となります。

チケットの発売日も近づいてまいりました!
たくさんの応援をお願いいたします!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ