お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今年もより良い施設に♪

2023-01-10

スタッフブログをご覧の皆さま
今年もよろしくお願いいたします!
2023年初ブログの橋本です。

今年の仕事初めの前に大國魂神社へお参りに行ってきました。

木々は寂しい感じですが、わたしが参拝した日は朝早めの時間でしたが賑わっていました♪

スタッフのみんなと同様、おみくじも引いてきました。
おみくじの木箱がたくさんあったので、直感でと思いながらも迷った挙句の「小吉」でした。
「すべて控えめにしなさい」とのことで、、、得意な方です…はい…笑

今年も皆さまに喜んでいただけるように、より良い施設づくりをしていきたいと思います!

 

全国高等学校サッカー選手権大会が昨日終了しましたが、この先Jリーグや日本代表で活躍する選手が
たくさん出てくると思うとワクワクしますね♪
そこで!高校生でもご参加いただける明日開催予定のイベント『おとなのフットサル教室(ビギナー)』のご案内です。



初心者の方や中学生以上の女性、16歳以上の男性と幅広くご参加いただけます。
※中学生・高校生の方は保護者の同意書が必要になります。
(初回は保護者の方と受付をお願いいたします。)
FC東京普及部コーチからフットサルの基礎技術を少しずつ学べます。

次回の開催は明日!! 1月11日(水) 20:10~21:40

⇒お申し込みはコチラ

 

さらにフットサルをもっと戦術的に理解したい方、経験者でさらに技術をUPしたい方は
毎週金曜日『おとなのフットサル教室(アドバンス)』に開催しております。

※1週間の内にビギナーとアドバンス両日のご参加はできません。
※中学生以上の方が対象となります。
※中学・高校生の方は保護者の同意書が必要になります。(初回は保護者の方と受付をお願いいたします。)

次回の開催は 1月13日(金) 20:10~21:40

⇒お申し込みはコチラ

 

たくさんのご参加お待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ