お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

切ない気持ち

2021-01-26

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
佐野です。

最近は、新生活に向けて、引っ越しの準備に追われる日々です。

新居のカーテンやラグ、キッチン雑貨などを色々探したいのですが、
それ以前に家の契約はもちろん、ライフラインの手続き、住民票の申請など、、、

やらなければならないことが多すぎて、パンクしそうです。

早く落ち着いて暮らしたいなと思う反面、
今まで住んでいた家を離れてしまうことを寂しく思ったり。

 

環境が変わるって、何とも言えない切ない気持ちになりますよね。

 

それでは、本日行なわれた「ゆるサル」の様子をお届けします!

 

昼間屋上にいることは久しぶりでしたが、
今日は比較的暖かかったなあと感じました!

 

笑いあり、躍動感あり、
スピードも抑えつつ、皆様に楽しんでいただけたのではないでしょうか!

 

パーク府中のスタッフが使用するカメラが新しくなったのですが、
めちゃくちゃ使いやすくなりました。

一瞬のシャッターチャンスを逃さないうえに、
ピントをしっかり合わさずとも綺麗に映してくれます。

今までスマホのカメラのほうが良いかなと思っていましたが、
デジカメもちゃんと撮れるものだなと、再認識しました。(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ