お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

コートの中にも春が来ました!

2021-02-18

スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは
村山です。

2月に入り少しずつ春を感じる日が増えてきましたね。
府中に「郷土の森」という梅の名所があるのをご存じですか。
先日訪れたところ、赤、白、ピンクに黄色と様々な色の花を咲かせていました。
寒くて色のない冬から明るい色が溢れる春へ少しずつ変化していくこの季節が大好きです。

 

昨日のパーク府中のコートの中もまさに「春がやってきた!」という感じでした。

「女性のためのフットサル教室」になんと17名のお客様がご参加くださいました。
平日のこの教室に17名というのは過去最多!

熱心に指導するはっしーコーチ。

女性の皆さんが17人も集まると、コートの中も春を迎えたように華やかでした。
たくさんのご参加ありがとうございました。

最後は久しぶりに顔を出してくれた孝太郎コーチの一枚で!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ