お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

私のパワースポット

2023-05-22

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!松島です。

 

新宿方面へ行く京王線に乗り、飛田給駅を過ぎると味スタがちょこっと見えるのをご存じですか?⚽

私は毎度見逃さないように頑張って窓の外を凝視しているのです(笑)

なぜかというと…学生の頃から私の中でのパワースポットがなのです。

学校や仕事、私生活でモヤッとすることがあると夜中でも車をカッ飛ばして味スタへ。

車を降りて周辺を散歩したり、味スタ見上げて深呼吸したり…何でしょうか。なぜか気合が入るんです✊

日々の生活を応援してくれているような…背中を押してくれているような…まさに私のパワースポット!

パーク府中のブログを見ていただいている方の中にも「味スタを見ると元気が出る!」というお仲間も多いんじゃないかと…♪

元気出ますよね?!そうですよね?!今後の人生も味の素スタジアムとFC東京と共に歩んで行きましょう!(いきなり壮大)🔵🔴⚽

 

 

さて、そんなみんなのパワースポット味の素スタジアムで開催される次回のホームゲームのお知らせです😊

6月3日(土) 2023 明治安田生命J1リーグ 第16節 vs 横浜F・マリノス(15:00キックオフ)!この日に第2回「青赤ストリート」が開催されます。

(前回の様子は小見野くんのブログをご覧ください✨)

この「青赤ストリート」実施にあたり、FC東京は調布市をはじめ地域の関係諸団体と連携した「調布市×FC東京 まちづくり実行委員会」を設立。

官民連携のもと、まちの活性化に資する事業を実施することを目的として、飛田給駅から味の素スタジアムまでの「スタジアム通り」を

歩行者専用道路としてイベントを開催します♪

第2回目となる今回も、当日はキッチンカーの出店のほか、ステージイベントや調布市の関連ブース出展、東京ドロンパふわふわの設置などなど…

スタジアムまでの通りを賑やかに盛り上げます⚽

※写真は昨年(2022年11月5日)の開催時の様子。

 

第2回「ストリート」の詳細はコチラをご覧ください。

当日は試合前にぜひ!「青赤ストリート」をお楽しみください✨😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ