お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

沖縄キャンプ🌴

2023-01-13

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

冬休みが明けて1週間が経ちましたが、まだ冬休み気分が抜けてません(笑)

早起きができなくて、授業に遅刻しそうな日が何日か続いています。。。。

もう少しで後期の授業が終わるので、気を引き締めて生活していきたいと思います!

 

 

現在、FC東京トップチームは沖縄でトレーニングキャンプ中です!

その様子が毎日FC東京Youtubeチャンネルで公開されています!!

まだ見てない方はぜひ一日目から見てください!

練習中の真剣な姿やコート外での意外な姿などを見ることが出来て面白いです!

 

そして、今日から東慶悟選手長友佑都選手が合流しました!

長友選手は先日契約更新したばかりです!

今シーズンもベテランとしてチームを引っ張っていってほしいです!

沖縄キャンプの様子はこれからもYouTubeで投稿されると思うので、お見逃しなく!!

FC東京公式YouTubeチャンネルはコチラ

 

 

 

最後に明日行なわれるイベントを紹介します!

☆【Challenge】コース ワンデイスキルアップサッカー教室

このイベントはFC東京のスクール生ではない方でもご参加いただけます!

明日のトレーニングのテーマは「『シュートを決める』 ~個人でゴールを決められるようになろう~」です!

※Challengeコース: サッカーの基礎技術(止める・運ぶ・蹴る)の向上を目的としたイベントになります。

FC東京普及部のコーチ達がしっかりと一人一人に合った声掛けで、技術の向上をサポートしますよ!

ご予約はコチラ↓

1~3年生(16:20~17:50) 現在キャンセル待ち

4~6年生(18:10~19:40)

トップチームに負けじと、FC東京パーク府中でトレーニングをしましょう!!

ご参加お待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ