お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

サッカーデビューは何歳から?

2022-09-22

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!松島です。

 

今日から長袖着てます~なんて人も多いのではないでしょうか。

いつもクーラーつけっぱなしで寝ていたので昨日もそのままつけたまま寝てしまい…今朝「寒っっ!」と目が覚めました。

思い返せば今年は6月頃から非常に暑く…🌞

長い夏だわ~と思っていたのですが…終わってみると短いですね(笑)

涼しくなってくるとスポーツの秋がきたぞー♪と感じます。

 

 

さて、本日は6月以来約3ヶ月ぶりの開催!!

キッズ親子サッカー教室【2歳児】のお知らせです✨(7・8月は気温が上昇するので熱中症対策の為お休みでした)

 

この頃から段々と親を悩ませる【習い事】←皆さんはどうかな?私はこの時期めっちゃ悩んでました(笑)

うちの息子たちはこのイベントがサッカーデビューでした⚽♪

習い事…どんなのがいいのかな~

子どもが興味あるものってなんだろ~なんて悩んでいる方はぜひ一度ご参加下さい!

親子でボールやフラフープなどを使って身体を動かすイベントです。

参加する際は親子共に動きやすい服装と運動靴ならなんでもOK!特別な準備はいりません。気楽に来てください^^

このイベントがサッカー楽しい!スポーツ楽しい!と思うきっかけになってくれたら嬉しいです✨

 

9月24日(土) キッズ親子サッカー教室【2歳児】 10:30~11:10

ご予約はコチラ

(2歳児のイベント後は【3・4歳児】【年中・年長】の親子サッカーもありますので是非ご参加下さい)

 

楽しいボールデビューはFC東京パーク府中で♪←なんかCMのキャッチコピーみたい。

皆さまのご参加お待ちしてます( *´艸`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ