お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

「SOCIO」って知ってます??

2022-12-15

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

相変わらずワールドカップが話題ですが、いよいよ決勝戦の対戦カードが決まりましたね!

準決勝は朝4時からということで僕は見れなかったですが、決勝戦は24時キックオフなので頑張って観戦したいと思っています!

みなさんの優勝予想はメッシ選手擁するアルゼンチン代表とエンバペ選手擁するフランス代表どちらでしょうか?

 

 

さて、皆さんはFC東京の年間チケット『SOCIO』はご存知ですか??

 

 

SOCIOとはスペイン語で「仲間」という意味です。

FC東京では、年間チケットをご購入された方を、SOCIO(ソシオ)として登録しています。

「単に年間チケットホルダーではなく、クラブの仲間であり相棒でいてほしい」そんな思いを込めて、FC東京はこの名称を使い続けています。

 

2023明治安田生命J1リーグ ホームゲーム開催の全17試合と2023JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ ホームゲーム3試合
の【合計20試合】が対象となるお得なチケットです!

 

例えば、2023シーズンから指定席となるバック指定席の場合の割引率は24%とかなりお得です!

また、もしも試合に行けないときは、公式リセールに出品することもできるので安心です。

 

また。SOCIOはお得な割引だけでなくたくさんの特典もあります!

ここからは、SOCIOの特典をいくつか紹介していきます。

 

①SOSIOカードでの入場!

お名前とSOCIO番号の入ったSOCIOカードで入場できます。

また、新規のSOCIOの方には限定のカードホルダーも進呈!

 

 

②2023シーズンユニフォームのネーム&ナンバーが無料!!

2022シーズンの場合は1着あたり3300円なのでとてもお得です!!

新シーズンのユニフォームに好きな選手のネーム&ナンバーを入れて応援しましょう!!

 

③年号入り「特製ピンバッジ」を進呈!

カバンなどにつけてスタジアムへ行くも良し、家の中に飾るも良し!

さらに、10年目には金色、20年目にはプラチナ色のピンバッジを進呈します!

 

 

他にも、優先入場や限定のイベントやグッズ販売などの特典もあります!

ぜひチェックしてみて下さい!!

 

◇年間チケット「SOCIO」

◇2023 FC東京年間チケット 申込受付のお知らせ

 

 

最後に、FC東京のアカデミー出身で昨シーズンは久しぶりに東京でプレーしたゴールキーパーの阿部伸行選手が現役引退を発表しました。

東京でプレーした選手、特にアカデミー出身選手の引退は寂しいですが、阿部選手の次のステージでの活躍を楽しみにしています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ