お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

あったかいんだからぁ

2021-04-07

週末の雨の後から、気持ちの良いが続いています♪
さんぽの季節ですね♪あったかいんだからぁ~

どうもお久しぶりです、鈴谷です。

昨日のミユウちゃんのブログの桜の写真や、ユリちゃんのさんぽブログを見て【さんぽ熱】が再び上がってきています。
近日中に「スズさんぽ」がシーズン4として復活するかも…(笑)
花粉も少し落ち着いてきてそうな感じなので、皆さんも「さんぽ」してみてはいかがでしょうか??

 

さて、まず初めに
本日19:00キックオフで「明治安田生命J1リーグ 第8節 コンサドーレ札幌があります。

先日の名古屋グランパスとの激闘から中3日。
アグレッシブに戦う選手たちへの応援をそれぞれの場所からお願いいたします!!
一部完売している席種もありますが、まだ販売しておりますので是非行ける方は味スタで応援をお願いします!!
※スタジアムでの当日券販売は行っておりませんのでご注意ください。

⇒チケット情報はコチラ   ⇒当日券販売についてはコチラ

 

さて、本日はお昼の暖かい陽気の中イベント開催されましたのでご紹介。

「おとなのフットサル教室(ビギナー)」
通常は水曜日夜に開催しているイベントですが、先に書いた通り本日はホームゲームがあります。
そのような夜に開催できない日程の時は昼間に開催することもありますのでスケジュールをご確認ください!

本日のテーマは「基礎技術」
初めての方、女性の方、久しぶりの方がいらっしゃったので基礎の部分を中心におこないました。
と今シーズンも担当の"はっしーコーチ"

親切丁寧に教えてくれるので初めての方でも安心してご参加いただけますよ!
参加者の皆さんも優しく迎えてくれますのでオススメです♪


ご参加お待ちしてます♪

 

明日以降のお昼にもイベント開催していますので、パーク府中で気持ちの良い汗をかきましょう♪
あったかいんだからぁ~

・8日(木) 13:00~14:30 「個サル(Over40 & レディース)」
・9日(金) 13:00~14:30 「ゆるサル」

ご予約はコチラから。ご参加お待ちしています!!

 

皆さんとコーチ達の楽しそうな声と表情を見て「俺もボール蹴りたいなぁ…」とついつい呟いてしまうスズでしたw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ