お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

学生最後の夏休み🌴

2021-07-17

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です!

 

大学も今週で前期授業が終了になり、10月1日まで学生最後の夏休みに入ります♪
コロナ禍なので、あまり遠出とかできなくて残念ですが何か思い出に残るような夏休みにしたいです!

1つ楽しみと言えば、友達と映画に行く予定があります。
私の好きなグループのメンバーが主役で出ている映画です!

そして映画の中で、主役の男の子がいつも飲んでいる飲み物があるのですが、
その飲み物がFC東京のスポンサーである、”KIRIN”さんが提供しているキリンレモンなんです!!
キリンレモンと言えば、暑い夏にぴったり飲み物ですよね🍋

私も喉が渇いているときに、キリンレモンを見かけると買ってしまいます(笑)
皆さんもぜひ一度飲んでみて下さいね🌞

 

さて、本日は午前中に行われた「キッズ親子サッカー教室【3・4歳児】おとなのサッカー教室」の様子をお届けします。

 

まずは、キッズ親子サッカー教室【3・4歳児】から!
梅雨も明けて快晴!
朝から30℃近くの気温でしたが、水分補給や休憩を入れつつたくさん親子で楽しんでいました♪

親子でコーチの真似をしたり、ボールを取り合ったりと一生懸命な姿が見られました!

 

次週は、キッズ親子サッカー教室【3・4歳児】クラスはお休みですが、
親子サッカー教室【年中・年長】クラスが開催されます。

7月24日(土) 9:30~10:30 です。 現在キャンセル待ち

※また、このイベントは本日HPにも上げましたが東京オリンピック2020の関係により周辺道路の規制がかかります。
詳しい内容は、コチラからご確認ください!

 

最後に、おとなのサッカー教室の様子です。
パーク府中で楽しめる大人のサッカーイベントは、このイベントだけ!
2面を広々と使い、サッカーを楽しめます。

次回は、未定となっております。
決まり次第お知らせいたしますので、HPをご確認ください!

 

これからもっと暑い日が続きますが、しっかりと水分補給をして熱中症対策してくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ