お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

雪の日のワクワク⛄

2022-02-08

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

今週の木曜日は、関東でも積雪になるくらいの雪が降ると言われていますね⛄
(前回よりも多く降る予報が・・・Σ(・□・;) )
私は雪が降るのがとっても嬉しくて少しワクワクしていますが、
公共交通機関を利用してお仕事などに行かれている人は少し憂鬱かもしれませんね・・💦

明日からしっかりと対策をして、安全に気を付けてお出かけくださいね!!
私も出勤の時は、暖かい格好でしっかりと防寒対策したいと思います❄❄

 

さて、本日は今週土曜日に行われる「おとなのフットサル教室(超基礎)」のご案内です。

超基礎クラスはフットサルを学んでみたい方には、とてもオススメ
コーチが丁寧な指導を行ってくれるので、安心して参加ができます。

前回の様子です。

超初心者の方・女性の方も!ぜひ参加をお待ちしております!

2月12日(土) 16:15~17:45 です!
残り4枠となっています。
参加を希望される方は、お早めにご予約ください✰✰

→ご予約は、コチラから!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ