お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

夏のスタジアム観戦に!

2022-06-28

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

皆さん、コチラをご覧ください!!

パーク府中では、現在こちらのステッカーをイベントに参加して頂いた方に配布しています!
ステッカーの裏には、「TOKYO SUMMER NIGHT」のイベント内容を見ることが出来ます!

 

TOKYO SUMMER NIGHT」はFC東京の7月以降に開催するナイトゲームについて、
夏の夜のサッカー観戦を楽しんでいただくイベントです。

 

TOKYO SUMMER NIGHT」では
7月2日(土)のアビスパ福岡戦から9月3日(土)or4日(日)開催予定の横浜F・マリノス戦までのホームゲームで、
フードやビール、イベント、音楽や光の演出など様々なイベントを楽しむことが出来ます!

 

直近の7月2日のアビスパ福岡戦では、「DJ RAMによる音楽演出」と「青赤マルシェ」が開催されます!
ぜひ試合観戦と共にお楽しみください!

 

 

 

それでは本日行なわれた「個サル(ウエルカム)」の様子をお届けいたします!

 

本日は27名の方にご参加いただきました!
夏の暑さに負けず、たくさんの”スーパー”ゴールが生まれました!
たくさんご参加いただきありがとうございました!(帰られたら、しっかり身体をケアしてくださいね)

 

次回の開催は7月5日(火)となっています。
ご参加お待ちしております!
(予約はコチラから)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ