お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新国立競技場での勝利!🏟

2022-04-30

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

昨日は新国立競技場での初のホームゲーム、ガンバ大阪戦でした!

 

結果は、、、

2-0での勝利でした!

 

 

 

前半にコーナーキックのこぼれ球をアダイウトン選手が強烈なシュート!

後半には開幕戦以来のケガから復帰のレアンドロ選手が中盤から1人でドリブルで運び、上手くタイミングを外しながらのシュート!

復帰戦でいきなりのレアンドロ選手らしいスーパーゴールでした!

 

 

 

 

この試合では43125人もの大観衆の中での試合でした。

 

試合前にはライトや炎、花火を使った演出でスタジアムを盛り上げました!

 

 

記念すべき新国立競技場の初ホームゲームを素晴らしい勝利で飾ることができ、最高に嬉しいです!

 

9月にもう一度国立競技場でのホームゲームがあります!

今回来場できなかった方もぜひ国立競技場で応援よろしくお願いします!

国立競技場の雰囲気も最高ですよ!

 

 

 

この試合も無失点で勝利し、現在J1リーグ4位です!!!

また守護神スウォビィク選手の活躍もあり、リーグ最少失点です!

ここから、さらに積み上げていきましょう!

 

次の試合は、

5月3日(火祝)17:00~アウェイでアビスパ福岡戦です!

スタジアム、DAZNでの応援をよろしくお願いします!!

 

 

明日、パーク府中では

『おとなのミニ運動会&ゆるサル』

が開催予定です!何やら施設では準備が進んでいますよ。

ご予約はコチラ

ご参加お待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ