お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

またまたマイブーム

2020-11-30

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
マイブーム紹介の波に乗り遅れた北村です。

ということで、本日は僕のマイブームをご紹介します(笑)

最近ハマっていることはyoutubeでルームツアーの動画を見ることです!
狭い部屋でもモノの置き方や配置を変えるだけで全く違うんだなあと感心しながら見ています。

 

4月から新生活ということでぼくも引っ越しをします!
めちゃくちゃおしゃれな部屋を作るためにいろんな人の部屋を参考にしています。

最近動画を見ていてこれは欠かせないなと思ったのは「観葉植物」です(笑)

おススメの家具・家電があったら是非紹介してください!!!

 

さて、マイブーム紹介もできて満足したので本日開催した「ミニサッカー」の様子をお届けします!!
ミニサッカーの様子は、北村さんに変わって徳がお届けします!



終始笑い声が絶えないイベントで、フロントにいても楽しさがすごく伝わってきました!
私もこの雰囲気を楽しみたいなぁ・・・と思いました(笑)

あっ。

でもその前に、サッカーやフットサルをもっと経験しないとなぁ・・。
このパーク府中を卒業するまでに、皆様と一度は一緒にボールを蹴られるように
頑張ります!

『カメラのセンスを磨く・サッカーとフットサルを練習する』

しっかりと勉強して、成長した姿を必ずお見せします!
期待して待っていてください!(笑)

次回は、
12月7日(月) 20:10~21:40 に開催されます。
皆さんの参加をお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ