お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

FC東京でんき

2022-05-26

スタッフブログをご覧のみなさま こんにちは
村山です。今週家族の引っ越しがありバタバタとした毎日を送っていました!

それにしても引っ越しって大変ですよねぇ。手続きいっぱい、作業いっぱい。
引っ越し歴7回のベテラン!?となる私も毎回気絶しそうになります。
荷造りを必死に終わらせたと思いきや、すぐに荷解き作業が待っていますしね( ;∀;)
間取りが違う新しい部屋に今までの荷物を入れるのはパズルのようでしたが、
電気やガス、水道などのライフラインの手配も終えてほっと一息ついてます。

さて電気といえば、「FC東京でんき」を皆さんご存知でしょうか?
私はFC東京スタッフとして勉強不足で、今日知りました💦
「FC東京でんき」とは…

電気料金等の一部をFC東京の活動費用に

 

FC東京でんきに契約すると、年間924円をFC東京へ支援することができるそうです
いつも通り電気代を払うだけで、FC東京を応援できる!それがFC東京でんきなのです。
電気代もお得になるようですし、どこの電気にしようか検討中の方は是非選択肢に入れてみてくださいね!
電気料金の比較シュミレーションもできますので、詳しく内容を知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

「電気を変えればFC東京が強くなる」…FC東京でんきのキャッチフレーズ良いですね。

今週末29日(日)はホームで明治安田生命J1リーグ第16節
「鹿島アントラーズ戦」が待っています!
味スタで応援…でんきで応援…いろいろな形でのサポートよろしくお願いいたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ