お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

これが最後と思いきや

2022-03-16

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは村山です。
3月半ばを迎え、そろそろ4月からの新生活への期待や不安にそわそわ、
そんな時期ですね。パーク府中からも徳さん、町田君が卒業予定です。
来たばかりの時は初々しかった!?2人もすっかり立派な大人になって~(笑)
長いこと一緒に働いてきた仲間なのでいなくなってしまうのは寂しいけれど、
新しい環境でも元気に頑張って欲しいです。応援しています!

こちらは今日の「女性のためのフットサル教室」の様子です。
お天気もよく心地よいフットサル日和。

 

指導にあたるのは優しい笑顔でいつも周りを和ませてくれる「はっしーコーチ」と
いつも元気でハッピーオーラ全開の「かほコーチ」。

実はこの3月ではっしーコーチも普及部を離れるので、教室での指導も今月いっぱいなのです。
オープニング当初からパーク府中でずっと教室指導してくれていたはっしーコーチとの別れはこれまたさびしい限り。

 

なんと!教室終了後に参加者の皆さんからはっしーコーチへ花束が渡されました!

感激するはっしーコーチ!

参加者皆さんで集合写真もとりました!

 

こんな風にすっかり最終回ムードがただよってしまったのですが、
実は急きょ3月30日(水)にも「女性のためのフットサル教室」の追加開催が決まりました!!!

ですので、今日参加できなかった皆さまも次回教室にご参加いただいて
是非ともはっしーコーチとの別れを惜しんでくださいね(笑)
素敵な挨拶なんかも聞けちゃうかもしれませんよ。

たくさんのご予約をお待ちしています!

ご予約はコチラから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ