お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

77日ぶりの味スタでのホームゲーム!

2021-09-11

スタッフブログをご覧の皆さま。こんにちは。根本です。

以前のブログで夏休みにハマったものとして、サウナを紹介しましたがもう1つハマったことがあります。
それは「読書」です!
前から本を読むことは好きだったのですが、
授業がある期間は授業の時間や課題をやる時間などでまとまって本を読む機会があまりありませんでした。
ですが、夏休みに入って1日に多い時は2,3冊読むことができ、読書の楽しさ・素晴らしさを再認識する良い時期になりました!
自分が好きなジャンルは「心理学・自己啓発書」です。
難しい内容のものもありましたが、何回も繰り返し読むことで理解を深めることができ、新しい知識・経験を与えてくれる本ばかりでした!
おススメの本がある方はぜひ自分に紹介してください!

 

続いて明日の試合情報です!

明日の柏戦は久しぶりの味の素スタジアムでのホームゲームです。
味の素スタジアムでのホームゲームは6月27日の大分戦以来77日ぶりだそうです。
チケットも全席完売ということで味スタで躍動する選手達への期待が非常に伝わってきます!

 

対戦相手の柏レイソルは2連勝しており、ここ5試合でも3勝1分1敗と非常に好調です。
FC東京もここ3試合負けなしで現在2連勝しています!
好調なチーム同士の対戦ということで、接戦が予想されますが、上位との差を縮めるためにも負けられない一戦になります。
柏レイソルにはクリスティアーノ選手、FC東京にはディエゴオリヴェイラ選手と両チームともブラジル人ストライカーがいるので、
クリスティアーノ選手をFC東京のDF陣が抑えつつ、ディエゴ選手のゴールに期待したいです!

 

そして、この試合ではとんかつ新宿さぼてん製の「FC東京勝サンド」が販売されます!

 

試合日限定のFC東京オリジナルカード付きになっています!
勝サンドを買って選手・監督のオリジナルカードを手に入れて、選手たちの活躍とFC東京の勝利に期待しましょう!
(詳しくはこちら)

 

その他にも「お宝グッズ抽選会・選手カード配布」が行われます!
(オンラインお宝グッズ抽選会にご参加いただくと、完了メールにデジタル選手カードをDLいただけるURLが記載されています。)

※オンラインお宝グッズ抽選会につきましては会員専用マイページにログインいただき、
試合当日にお知らせに記載される専用フォームよりお申込みください。

景品は「岡崎慎 選手 サイン入りスパイク」など豪華な景品が揃っています!
また、選手カードはディエゴオリヴェイラ選手のカードがオンラインで配布されます!

 


(岡崎慎 選手 サイン入りスパイク)

 

※2021クラブサポートメンバー会員の方限定となります
※選手カードデータは4種類ご準備しています
(詳しくはこちら)

ホームゲーム4連戦の最初の試合なので、良い流れでスタートを切るという意味で大事な試合になると思います。
勝利に向けてぜひ応援をよろしくお願いします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ