お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

中学生もFC東京パーク府中でトレーニング!!

2020-10-27

みなさんこんばんは!!
前回と前々回のブログで「お酒飲みたい」、「鍋、焼肉食べたい」と言っていました鈴谷です。
急に昔のコーチ仲間からの連絡で「WEB飲み」に参加し、昔話に花を咲かせながら「お酒」をクリア
そしてついに一人鍋を始めました。鍋をクリアし、温まっております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、先日『中学生』がパーク府中にてトレーニングを行いましたのでご紹介!!

■FC東京U-15深川

HG終了後に来場し、2時間程度トレーニングに利用しました。
普段は小学生がメインで利用するコート。さすがアカデミーの選手たち、中学生ですが大きい!
トップチームの試合を観た後のトレーニング…羨ましすぎるw
イメージを持った中でトレーニングに臨めるのはいいことですよね!

ここから青赤戦士に成長するのが楽しみですね!
アカデミー選手たちへの応援もぜひよろしくお願いします!!

 

■中学生のためのスキルアップサッカー教室

先月新たにマンスリーイベントとして加わった「中学生のスキルアップ教室」。
9月は雨のため開催ができなかったですが、今回は無事に開催!

今回のテーマは「パス&コントロール(ビルドアップ)」。
参加人数が少なかったこともあり、梶山コーチ(元FC東京10番)とチャンコーチ(元韓国代表)が一緒に入ってプレー!
トップレベルのプレーを間近で見ながらトレーニングができる贅沢な時間となりました(笑)
※指導するコーチは毎月同じコーチとは限りません。

また参加したい!と言ってもらえる内容の濃いイベントとなりました。
来月も開催予定ですので是非ご参加ください♪

 

ところで、パーク府中のイベントに中学生でも参加できるイベントが毎週あることを皆さんはご存知でしょうか??
『おとなのフットサル教室(アドバンス)』
「おとな」と書いてありますが、実は中学生以上が対象なのです。 ※初回は保護者の方に同意書を書いていただきます。

実際にも、スクールの卒業生も参加しくれています。
久しぶりにパーク府中でボールを蹴りたい卒業生のみんな!
中学でサッカーしているけど、もっと上手になりたい中学生!(フットサルの戦術や技術はサッカーに活きます!)
是非ご参加お待ちしています♪

 

後は焼肉を食べるだけだな~
一人焼肉はちょっと…と考えるスズでした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ