お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

スクール体験

2021-05-05

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは

村山です。

今日は5月5日「こどもの日」

本日「ゴールデンウィークスクール体験会」が開催される予定でしたが、
緊急事態宣言下ということで中止となってしまいました。

たくさんのお子さんに体験に来てもらいたかったのでとても残念ですが、
体験会でなくてもスクールに空きがあれば随時体験することができますので
「FC東京のスクールに通ってみたいな」「サッカーやフットサルを始めてみたいな」
という方はぜひ一度体験にきてくださいね!

体験方法や入会までの流れにつきましては、コチラをご覧ください。

FC東京パーク府中では月・木・日曜日にサッカースクール、水・金曜日にフットサルスクール、
火曜日にあおぞらサッカーサッカースクールを開催しています。
指導にあたるのはFC東京普及部のコーチです。各曜日のチーフコーチをご紹介しますね。

月曜サッカースクール
寺田コーチ(てらコーチ)

 

木・日曜サッカースクール

櫻澤コーチ(さくコーチ)

 

水・金曜フットサルスクール

横江コーチ(るいコーチ)

 

火曜あおぞらサッカースクール

鯨井コーチ(くじらコーチ)

 

子どもたちの笑顔と可能性を引き出してくれるコーチ達がお待ちしています!

※コーチの詳しい紹介はコチラからもご覧いただけます。

見学、体験お待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ