お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

あなたは気づけますか・・?

2021-10-17

スフッタロブグをご覧のみさなま、こんちには!
町田です。

 

突然ですが問題!
『このぶんょしうの なかに ほとんうではない とろこが いしっかょ あまりす。 どかこな?』

答えは・・・いっぱい間違いがあります(笑)
この文章をよく見ると、文字の順番がぐしゃぐしゃなんです!それでも読めてしまう、、不思議です。
タイポグリセミア現象といって、最初と最後の文字さえ合っていれば、順番が入れ替わっても読めちゃうというもの!

この問題以外にも入れ替わってるところがあるかも・・?(気づきましたか??)

 

 

さて、今日のブログは、
FC東京公式のTwitterが面白いので皆さんにも見てほしい!
ということで、昨日アップされたFC東京の練習風景をお届け!選手達の楽しそうな表情に注目です!

画像
「真剣勝負🔥」というタイトルであげられたこの写真。(左:#10東選手 右:#50長友選手)
写真をよく見ると長友選手が一歩リードしているように見えますね。

この勝負の結果は・・・
画像
長友選手が勝ったみたいですね!
勝利の雄たけびが写真からでも聞こえてきます・・(笑)

 

続いてハッシュタグが面白い2つの投稿!
画像
画像
画像
こちらの3枚の写真!(#3森重選手)
「#こっち見ないで森重真人🍢」確かにずっとカメラ目線ですよね(笑)

2つ目は、、、
画像
この写真!(#8高萩選手)
これは答えを予想して、是非公式Twitterで確認してみて下さい!

 

最後は楽しそうな練習風景です!
画像
画像
画像
画像
本気の練習の中でも、サッカーを楽しむことを忘れない、、さすがプロだなと思います。
ほんとに楽しそうですね!こういうのを見てると、練習も観にいってみたくなります!

公式Twitterはこちらから。
遡れば過去の練習風景も見れるので、是非見てみて下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ