お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

リニューアルまであと少し!!

2022-04-06

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

さて、4月で9年目を迎えたパーク府中ですが、
現在コート周辺通路とスタンドの改修工事を行っております!!

3月末から工事を行っており、Aコート側の通路とスタンドの改修工事が無事終了しました!
リニューアルした姿はこちら!

 

通路部分は緑色から一転、スタンドと同系統の色に!
モダンなデザインで、かっこいいですよね!

今後はBコート側の工事も行い、通路全体がこのようなデザインとなります。
4月15日(金)に全ての工事が終了予定となっております!
(※天候やコロナの情勢等、予期せぬ事態により工事が中止・延期され、期間を延長する場合がございます)

リニューアルまでもうしばらくお待ちください!

 

 

ここからは、明日のイベント案内です!

4月7日(木) 17:40~18:40
試合たくさん!エンジョイサッカー教室【新小学4年~6年】

 

イベント名の通り、試合をたくさん行うサッカー教室となっております。
初心者・経験者問わず誰でもご参加いただけます!

昨日おこなれた様子です!

兄弟・友達同士の参加や、1人での参加も大歓迎です!
【新小学4年~6年】は残り6枠となっています!
多くの方のご参加お待ちしております!
(予約はコチラ)

 

そして先程まで行なわれていたFC東京の試合の結果を速報でお伝えします!!
ホームでヴィッセル神戸を相手に 3 - 1 逆転勝利を収めました!

最後まで走る、気持ちの入ったプレーが多くて、熱くなる試合でしたね!

次節は
4月10日(土) 14:00KO 浦和レッズ @味の素スタジアム
です。

ホームでの連勝を目指して、引き続き応援よろしくお願いします!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ