お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

リニューアルしました!

2020-04-05

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

体調は大丈夫ですか。

 

ご無沙汰しております。FC東京 安藤です。

 

FC東京パーク府中は、新型コロナウイルス感染症の対応とし、

臨時休業を延長することになりました。

5月11日(月)を営業再開予定としております。

 

気になる方もいらっしゃるかと思いますが、人工芝張替えは無事に工事が終了しました。

こちらのブログをご覧いただいている方はお気づきだと思いますが、HPもリニューアルしました。

 

今回は工事の様子をご報告させていただきます。

まずは工事初日です。

 

そしてここからは実際の工事の様子を完成までお伝えします。

 

本日、今回の工事を担当していただいた株式会社アストロ様と最終確認し、無事に納品となりました。

 

もどかしい毎日ですが、営業再開後に、たくさんの笑顔があふれる場所になるように、

自分が今できることを全力で努めていきたいと思います。

 

このスタッフブログもまたしばらくお休みさせていただきますが、

FC東京パーク府中で皆さんと一緒にボールを蹴る日を楽しみにしたいと思います。

 

皆さん!頑張って乗り越えましょう!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

FC東京パーク府中

 

〒183-0023

東京都府中市宮町1-41-2 フォレストサイドビル屋上

 

042-314-1380(10:00~22:00) ※5月10日(日)まで繋がりません。

info@fctokyoparkfuchu.jp

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ