お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ルヴァンカップ準決勝進出へ!

2021-09-04

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。根本です。

 

そろそろ夏休みが残り2週間となり、再び授業が始まるという実感が徐々にしてきてます。
1か月以上夏休みを過ごしていますが、夏休みにハマったものがいくつかあるので1つ紹介したいと思います!
それは「サウナ」です!
疲労回復に良いのは知っていましたが、実際にちゃんと入ったことがありませんでした。
先日入る機会があったのですが、そこで疲れが全くなくなり、また心身ともに非常にリラックスできました。
今では週に1回行くほどサウナにとてもハマっており、自分でも行きすぎかなと思うほどです。(笑)
他にもいくつか夏休み中にハマったものがあるので、次回のブログではそれを紹介したいと思います!!

 

明日行われるルヴァンカップ札幌戦はレモンガススタジアム平塚での試合となりますが、久しぶりのホームゲームになります!!
第1戦のアウェイゲームでは、1-2で敗れてしまいましたが、
渡辺選手のヘディングでのゴールで貴重なアウェイゴールを1点取ることができました。

そしてこの試合では「フードパーク」が開催されます!
かき氷・ロコモコ・しらす丼など様々なジャンルのグルメを楽しむことができます!
また、オンラインでのオーダー・決済が出来るので、並ばずに購入することが可能です。
下の写真やHPから食べたいグルメを探して実際にスタジアムに行き、ぜひ色んなグルメを食べてみて下さい!
(詳しくはコチラ

個人的には「しらすとビーフのランチボックス」「江の島釜揚げしらす生のりPizza」が気になります。
自分は行くことができないので、スタジアムに行き、食べた方はぜひ感想を聞かせてください!

 

この試合は、FC東京が 1-0 あるいは2点差以上で勝利した場合にはその時点で準決勝進出となります!
FC東京の逆転での勝利を信じて、スタジアム・テレビでの応援よろしくお願いします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ