お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

夏の終わり

2020-09-20

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!!
北村です。

最近だんだん涼しくなってきて、夏も終わりが近づいてきましたね。
今年の夏は屋内で過ごすことが多かったのですがしっかりと日焼けをしてしまいました(´;ω;`)
中でも今一番気にしているのは「靴下焼け」です笑
短い靴下とサッカー用の長い靴下を日ごとに変えるのでグラデーションに焼けています泣
来年からは日焼け止めを使おうかなと思ってます笑

 

さて、本日開催された「FC東京GKクリニック」の様子をお届けします!!

まずは、3・4年生!!


キャッチのフォームを基礎から教わってます!!
みんな真剣です!!!

いろんなボールを想定したキャッチの練習をしていました!
キャッチのフォームがとても綺麗!!

 

 

 

続いて、4~6年生!!

 

こちらのクラスもまずは基礎からしっかりと!!

 

最後にはコーチのシュートも横っ飛びでナイスーブ!!

 


※ブレブレでごめんなさい汗

 

皆チームではきっと頼れる守護神なんだろうなあ。。。
すごくかっこよかったです!

 

ぼくも15年近くサッカーを続けていますが、GKの経験はないので外から見ていてとても勉強になりました!!

 

22日(火)にはワンデイスキルアップサッカー教室が開催されます!
【1・2年生】、【4~6年生】ともに残り1枠ずつとなっております!
ご参加お待ちしております!!!

申込はこちらから

このあと19:00からはベガルタ仙台戦です!!


皆さまの熱い応援を選手たちにお届けください!!
DAZNでも配信されますのでリモートチェックインもお願いします!

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ