お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

1年経過。

2023-04-06

こんばんは、山岡です!

 

みなさん、覚えていますでしょうか・・・こちらのブログ。

追いつかれる・・・!

追いつかれる・・・!part2

追いつかれる・・・!part3

まさか、part3から1年が経ってしまうとは・・・(笑)

 

1年前の私、『外観が完成したらブログ書きます』なんて言っていました。
が、最近大國魂神社の前の通りに毎日のように引っ越しのトラックが・・・

ん?完成どころかもう入居している・・・!!!
真っ暗だったマンションに少しだけ明りがついてきました。

という事で入居者の方がいるので残念ながら完成の写真は撮れず。

このマンションの工事が始まってから2年弱くらい経っているのでしょうか?
違う建物からこんな大規模なマンションになるなんて!!

私がパーク府中で働き始めてから府中駅の周りには他にも、
マンションやル・シーニュなどの商業施設がどんどん建っていて年々進化しています。

 

時間が経つのがあっという間ですね。
私もパーク府中で働き始めてからなにか進化できたかな~?笑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ