お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

「ミッテン府中」いよいよ!

2021-05-24

スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!村山です。

待ってました!

先週木曜、ついにFC東京パーク府中が入っているフォレストサイドビルで
商業施設「ミッテン府中」が開業しました!

第1弾として5階のデジタル家電専門店「ノジマ」さんのみが先行オープン。

第2弾の明日25日(火)はB1・1Fの生活必需品及び食品等のお店が、
第3弾の28日(金)はプレオープンということで地下から8階までは開業予定とのこと。
(※7Fを中心としてアミューズメント及び一部教室テナント除く)
そして6月にはグランドオープンが予定されています。

今回は緊急事態宣言下での店舗オープンということで、段階的に開業していくとのことですが、
少しずつのオープンが逆に楽しみを増やしてくれているのかも。

ミッテン府中にいらしたら、是非屋上の「FC東京パーク府中」ものぞいていってくださいね。
コロナ感染予防のためウッドデッキテーブルの利用は4席のうち2席のみですが、
景色も良く開放的なスペースで寛いでいただけますよ。

ミッテン府中オープンをきっかけにパーク府中のことももっと知ってもらえたら嬉しいです!

 

 

ご来場お待ちしています!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ