お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

第2回「この選手は誰だ!?」

2021-09-22

こんにちは!山岡です。

昨日のきよみさんのブログに【8年ぶりに満月と十五夜が重なる】と書いてあったので、
勤務終わりに空を見たらまん丸お月様が!
よく見る月の模様まで分かる綺麗な写真はさすがにスマホでは撮れず・・・。
最大まで拡大してもこれが限界でしたが、丸の綺麗さは伝わると思います!

 

数年に1度の機会を逃すことなく見れたので良かったです♪
次の満月と十五夜が重なる日はいつになるのでしょうか。

 

 

さて、本日は第2回「この選手は誰だ!?」クイズ~~!

5つのヒントを出すのでFC東京の選手を当ててください!
では早速スター―――ト

 

ヒント1:出身は関東地方

ヒント2:前所属チームは東北地方

ヒント3:仲のいい選手は渡辺剛選手

ということは・・・同年代かな?

ヒント4:FC東京での初得点は2021年3月14日
2021明治安田生命J1リーグ 第4節 vs大分トリニータ

初ゴールは今シーズン・・・

ヒント5:主にゲーム実況を配信しているYouTubeをやっている

YouTubeをやっている選手はかなり限られていますね!
少し前にスタッフブログでも話題になりましたよ~!
私がやっているゲームではありませんが、面白いのでしっかり見ている視聴者の1人です(笑)

 

 

 

 

ヒントは以上です!皆さんわかりましたか?

 

 

 

 

 

 

正解はこちらの選手でした~!!

 

正解した方は何名いるのでしょうか。

2017年にドイツのクラブでプロデビュー。
その後、Jリーグクラブ2チーム渡り、今シーズンからFC東京に加入。

第1節から試合に出場し、第4節ではFC東京での初ゴールを飾っています!
シーズンの最初に怪我で少し離脱していましたがこの夏復帰!
今後ピッチで渡邊選手の活躍をみれることを期待しています

 

前回の第1回、まだやっていない方はこちらもぜひ★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ