お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

2021年もありがとうございました!!

2021-12-29

スタッフブログ…書くのがご無沙汰しておりました。
鈴谷です!
本年の締めブログですので、支配人としてしっかり書きます(笑)

本日、12月29日の蹴り納めイベントを最後に2021年の営業を終了し、1月5日の営業開始までしばらくお休みをいただきます。
2022年さらに頑張るためにしっかり休んできますので、皆さんも「お餅」を食べ過ぎないように気をつけて営業再開を楽しみにしていてください♪

 

まずは本日開催した【スタッフ参戦☆蹴り納め「ゆるサル」2H】から。
名前の通り、スタッフが参戦。スタッフ8名が大集合し、お客様と一緒に楽しんだイベントとなりました!
普段のイベントからお客様と混ざって一緒にボールを蹴る機会の多い当施設ですが、今回はスタッフチームを組んで参加しました。

大盛り上がりでしたね♪笑
参加者の皆様に楽しんでもらうのはもちろんですが、「スタッフ自身もイベント楽しむ!」をスタッフには心掛けてもらってイベントを開催しています。
来年もスタッフが楽しみながらイベントを運営していきますので皆様のご参加お待ちしております!!
(もちろん初めての方も安心してご参加ください!!)

 

イベント終了後は、他のスタッフも集合して「大掃除」
皆で協力して来年の準備です。

その後は、スタッフまっちーによる「謎解きレクリエーション」(^^♪

施設にある一部分を使って、謎解きを自作!ブログでもいろいろやってくれるマッチ―◎
みんなとても楽しんで取り組んでいました♪

 

最後は

るいコーチ、はっしーコーチ、りんコーチ、こうたろうコーチも合流して、スタッフだけで「スタッフ蹴り」
(どんだけボール蹴るねんw)

いつも受付スタッフとしてフロントにいるスタッフも一緒にプレーして、楽しんで蹴り納めることができました♪
来年も共に笑顔で皆さまをお迎えできるように頑張っていきましょう!

 

さて、前任の安藤から支配人を引き継いだ新人支配人1年目。
2021年は昨年に引き続き「新型コロナウイルス」に苦しめられる1年となりました。
1月に入ってすぐに「緊急事態宣言」が発令され、「まん延防止重点措置」に変更になったり戻ったり…、対応を揺さぶられる1年でした。

そんな中、柔軟に対応してくれた施設スタッフ、私のうるさい対策や過密なイベント日程に答えてくれたFC東京のコーチ陣、そして何よりも施設の運営にご理解とご協力をいただいたすべてのお客様のおかげで何とか乗り越えられた1年だったのではないかと思います。

FC東京パーク府中に関わっていただいた皆様に感謝ですm(._.)m
本当にありがとうございました!!

 

来年はFC東京として大きく変わる1年になると思います。
2022年4月に9年目を迎えるパーク府中の周りでも変化が起こるかもしれません。
ですが、今まで大事にしてきた基本「すべては勝利のために」は忘れずに、たくさんの方とスタッフが笑顔になれる施設を目指し来年も頑張っていきますので、これからもFC東京とFC東京パーク府中をよろしくお願いいたします!!

 

年末年始は過密スケジュールで大忙しな予定のスズでした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ