お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

積み重ねと感謝

2022-01-30

みなさん、おはこんばんにちは。
鈴谷です。

懐かしい挨拶だなと思った人は昔からブログをよく読んでいただいてますね♪
いつもありがとうございます(笑)

 

さて、本日は『積み重ねと感謝』という題名にしました。
何を積み重ね、感謝しているかというと~
私が2018年8月にスタートさせ、現在も担当している【ゆるサル+】がなんと…

本日…

”100回目” を迎えました~~!!ドンドンパフパフ~♪感謝です!


※声は出さずに集合してもらい撮影しました。

本日は3vs3ミニゲームから、試合という流れでした。
ゆるい雰囲気でフットサル楽しむことは1回目から何も変わっていませんねw
終始、お客様同士で声をかけ笑い声にあふれ、楽しんでくれていました!感謝です!!
101回目以降も「ゆるく楽しく」全力禁止」でやっていきますのでこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

 

第1回 集合写真

人が集まるかドキドキしていたことを今でも、ほんのちょーっとだけ覚えていますw
この日から数えること100回目が本日でした。

初回から通い続けてくれている方もいますし、今回初参加という方もいて、今では多くの「ゆるーい参加者」ファミリーが増えましたね♪

お客様個人の最多参加回数は何と8割近い「79回!!」、2位は1回差の「78回」、3位は「72回」と7割超え!!感謝です!!!
※私がお休みの回もありましたが、私の参加回数は「87回」。。。ほぼ一緒ですね(笑)休みの日を担当したマッチ―や天くんにも感謝!!!!

 

ここからは懐かしいブログを少しご紹介!!

☆ここから始まった!記念すべき第1回!! →コチラから

☆今では当たり前!全力禁止の記念すべき1回目(笑) →コチラから

☆ヒカル君担当のレア回!こちらもお馴染みの雪だるま~ →コチラから

☆実は50回目だった回!芝が新しくなり、コロナ休業明けくらいのタイミングでした。 →コチラから

今ではできなくなっている「ゆるサル」名物のハイタッチが懐かしいですね~また出来るようになることを本当に願います。

 

今までご参加いただいた、たくさんの「ゆるーい」お客様の笑顔に支えられてここまで続けてくることが出来たと思っています。
新しいお客様が来ても、やさしく迎えていただけるイベント全体の雰囲気は本当に素晴らしく、皆様に助けられています。感謝です!!!!!
これからもゆるく楽しみながら200回、500回目指していきましょう♪

引続き、御贔屓に…

新しい「ゆるーいお客様」も大募集中ですよ~!!

 

次回の「ゆるサル+」は

2月5日(土)16:15~17:45  ※キャンセル待ち

 

新型コロナウイルス感染症が姿形を変え、新規感染者数は今も増え続けています。
今後、パーク府中の営業やイベントにもどのように影響を与えるかわからない状況です。
営業する際は感染症対策をしっかりおこなって営業しますので安心してご来場ください!

 

少し体が重くなって(太って)きて、ボールを蹴る機会を増やしたいスズでした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ