お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

開幕まで残り1ヶ月!⚽

2023-01-17

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

 

FC東京は現在沖縄キャンプ中ですが、いよいよあと1ヶ月後にはJリーグ開幕の時期ですね!
今年は12月にW杯があったからかいつも以上にオフシーズンがあっという間に感じています(笑)

個人的なオフシーズンの楽しみは色々なチームのキャンプの様子を時間がある時にYouTubeを見ています!
どんなトレーニングをしてるのか、選手同士のやり取りなどを楽しみに毎回見ています。
中でもFC東京はかなり色々な情報を発信しているので少し紹介したいと思います!

 

 

こちらの動画はYouTubeでのFC東京のキャンプの様子になります!
毎日配信されており、キャンプの練習風景や選手へのインタビューも撮影されてます。
忙しくてキャンプ8日目の動画はまだ見れていないので、どんな動画か気になります!👀

 

こちらはFC東京の公式Twitterでのスウォビィク選手のクールダウン姿!
この時期の外での水風呂はまさに修行ですね(笑)
自分だったら数秒でギブアップしてしまうと思います…
Twitterでもキャンプの様子が盛り沢山載っています!

 

ぜひオフシーズンならではのキャンプをYouTubeやTwitterを通して楽しみましょう!

 

 

それでは本日行なわれた「個サル(ウェルカム)」の様子をお届けします!

 

 

6対6の2チームでの開催でした!
今日は特に女性の方にも多くご参加いただき、男性の方にも引けを取らないスーパープレーが多く見られ
何度も驚かされていました(笑)

個サル(ウェルカム)はゆるくプレーを楽しみつつも、90分の中で必ずスーパーゴールが生まれるので、
いつもその瞬間を楽しみにしています!

次回の開催は1月24日(火)20時10分からです。
初心者の方・女性の方・経験者の方どなたでも大歓迎です!
ご参加お待ちしております!
(ご予約はコチラから)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ